クラウドサポート会計事務所

0120-459-880

メールで無料相談

税理士セカンドオピニオン
必要なところだけ!すでに税理士と顧問契約をされているお客様もサポート対象でございます。

クラウド会計ソフトを導入する企業をサポートできる会計事務所は、まだ多くありません。
当事務所はfreeeの認定アドバイザーやMFクラウド公認メンバーとして、積極的にクラウド会計ソフトの導入や運用のお手伝いをさせて頂いております。
以下のようなケースの方は是非ご相談ください。

ケース1税務申告を依頼している税理士はいるが、自社での会計ソフトの入力をクラウド会計ソフトで行いたい。
スポットにてクラウド会計の導入サポート、運用のお手伝いを致します。また、入力された仕訳のチェックを行うプランもご用意しております。また、クラウド会計ソフトで入力したデータは他社ソフトにエクスポートが可能な為、ご入力いただいたデータをそのまま税務申告にお使いいただくことが可能でございます。
ケース2申告は顧問税理士に依頼して経理代行という形で期中の領収証類の仕訳入力だけお願いしたい。
当事務所は領収証類を郵送頂き、当事務所にて入力作業を行う丸投げプランがございます。お客様もクラウド会計の画面上で入力された仕訳を確認することができ、リアルタイムに数字を把握することができます。またケース1同様こちらで入力した仕訳データをそのまま税務申告にお使いいただくこともできます。

無料お問い合わせはこちら!!

tel:0120-459-880 メールで無料相談
イメージ